身の振り方を誤りました

身の振り方が決まりました」で報告したとおり、今年に入って身の振り方を決めたつもりだったのですが、どうやら身の振り方を誤ってしまったようです。この歳になって「挫折」というものを経験するとは思いませんでした。挫折の理由を一言で言えば「今までやってきた仕事のやり方とあまりにも違っていた」ということでした。まったく仕事の文化が違いました。同じ業界なのに別世界を見せていただいたという意味では大変勉強になりましたが「これはちょっとついていけないな」ということで早々にリタイヤさせていただきました。先方にはご迷惑をおかけすることになりましたが、早い段階だったのはお互いにとってよかったのだと考えることにします。

というわけで、git reset –hard HEAD^ します。

タイトルとURLをコピーしました